〔施設利用者アンケート〕にご協力お願いいたします

古道・海浜・津球場・北部の窓口及び、弓道遠的場の施設内にアンケートを設置しております。

利用者様からの忌憚のないご意見をぜひお届けください。ご協力お願いいたします。

【ご案内】臨時休業について

2023.08.14

臨時休業のご案内8月14日(月)17時 ~ 8月15日(火)終日)

 

台風7号の接近に伴い、津市運動施設(津地域)の施設において、8月14日(月)17時 ~ 8月15日(火)終日の期間において、臨時休業とさせていただく判断をいたしました。

 

利用者のみなさまはもちろん、運営スタッフの安全確保を優先しての判断です。

予約やご利用を計画されていた利用者様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ください。

 

8月16日(水)の営業につきましては、各施設の安全点検終了後の再開(予定)とさせていただきます。施設により営業再開時間に差が生じる可能性がありますが、あらかじめご了承ください。

なお、8月16日(水)午前7時の時点で暴風警報が解除されていない場合、午前(9-13時)の営業は引き続き臨時休業させていただきます。

当日の状況により別途ご案内が必要となった場合は、改めてご案内させていただきます。

 

※津球場公園内野球場駐車場については、8月14日(月)は通常営業とします(午後10時閉場)。8月15日(火)は終日臨時休業です。

お知らせ一覧に戻る